シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2010年05月04日

ハーリー


    いつもは、日没より活動~ぉ

      幽霊の様な、生活~

          のぉ、

    私が、今日は、早朝より~ぃ

     太陽の下で、ハーリ~ィ

      疲れて、眠いけどぉ、

   ハーリー後の、ささやかな達成感~

    打ち上げの、ささやかな連帯感~

   今から、仕事で、かなりの倦怠感~    



Posted by シャバラマスター at 04:27│Comments(2)
この記事へのコメント
マスター絶倫???

糸満ではハーリーの前日には
オナ〇→を禁止しているらしい・・・(漕ぐ人)

くんちなくなるからって
(笑)
高校時代ハーリーに出る同級生がイッテたょ

底無しの体力ですね
Posted by CUG at 2010年05月05日 03:20
CUGさん

 へ~ぇ、そうなんだぁ、疲れたよ

 良かったぁ、ハーリーの前日は、

 なにもしなかったよ
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年05月05日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。