シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2010年05月02日

離婚、時々、飲み友


     結婚生活、6年~、

     ケンカ、ばかり~ぃ、

      離婚して、2年~

    今は、仲の良い、飲み友~、

     人と人、とくに、男と女、

        って~ぇ、

     不思議~ぃ、ですよね~

     この二人、復縁に関しては、

  声を、そろえて、「絶対にイヤ」ってさぁ



Posted by シャバラマスター at 04:26│Comments(5)お客様
この記事へのコメント
凄い関係ですね

離婚した相手とは、気まづくて会いたくないですね。

最初の嫁とは、年一回チラ見するかしないかくらいですよ
Posted by CUG at 2010年05月02日 04:47
たかやさんお疲れさんです。
先日は、楽しかったです・・
日々のブログネタ楽しいですね!
今後も、楽しいネタをどんどん提供してください。
Posted by たきちゃん at 2010年05月02日 14:59
たかやさんお疲れさんです。
先日は、楽しかったです・・
日々のブログネタ楽しいですね!
今後も、楽しいネタをどんどん提供してください。
Posted by たきちゃん at 2010年05月02日 15:00
CUGさん

 男と女って、不思議よね~

 普通は、そーですよね
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年05月02日 16:39
     たきちゃんさん

 こちらこそ~、おせわになってますわ

 また、よろしく~ぅ
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年05月02日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。