シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2010年04月28日

ソーキそば〜ぁ


     牧志のぉ、公設市場、

     近くの、路地内の~ぉ、

      ソ~キそば専門店~

          「田舎」 

     通い続けて、早~、5年~

    ソーキそば350円、いなり50円、

     5年間、変わらずの、値段、味、

    当分、続きます、そば、通い~ぃ、

   ずっ~と、貴方のぉ、そばに、いた~ぃ



Posted by シャバラマスター at 04:36│Comments(2)
この記事へのコメント
私は松山の玉城米屋ビルにある
かめはまそばに行きましたよ〜(^o^)

かつお味が好きな方にはたまらないかも!?
Posted by 美人教師A子 at 2010年04月28日 20:56
    美人教師Aさん

 こんど、行ってみま~す
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年04月29日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。