シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2010年04月27日

さしいれ〜9


     当店の三軒どなり~ぃ

          のぉ、

    マンション内で、営業中~ぅ、

       「洋食家リリア」

          のぉ、

       マスターからぁ、

    手作り、ケーキの、さしいれ~ぇ

   誰にも、言わず、誰にも、見せずに、

  ソッコー、1人で~ぇ、全部食べました~ぁ          



Posted by シャバラマスター at 04:41│Comments(2)
この記事へのコメント
インチキ(>_<)

差し入れの日に襲撃するよ。
フンドシとアフロ洗って待ってて!!
Posted by CUG at 2010年04月27日 05:33
     CUGさん

 差し入れは、あげないけど

 洗ってない、フンドシどーぞ
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年04月27日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。