シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2010年04月24日

ゲストハウス、ゆんたく


     先輩を、訪ねて、

    那覇高校、近くのぉ、

   「ゲストハウス、ゆんたく」

        に~ぃ、

   初のぉ、ゲストハウス見学~

     先輩の案内で~ぇ

  隅から隅まで~ぇ、見ました~ぁ

     だけどさ~ぁ、先輩~ぃ、

   誰も~ぉ、ゆんたくしてないよ~



Posted by シャバラマスター at 04:34│Comments(7)
この記事へのコメント
ゆんたくしてるの見えないの~
ちゃんと写真に写ってるさ~


ごめん、ゆんたくじゃなくて食卓でした。
Posted by からんころん at 2010年04月24日 09:33
先輩のゲストハウスゆんたくは、カフェですか、ちょっと気になるカフェ・・・・・・
Posted by ムーチョ at 2010年04月24日 14:45
先輩のゲストハウスゆんたくは、カフェですか、ちょっと気になるカフェ・・・・・・
Posted by ムーチョ at 2010年04月24日 14:45
からんころんさん

 うまい、座布団1枚~、取りに来てね
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年04月24日 17:44
     ムーチョさん

 カフェでは、なく、ゲストハウスだよ
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年04月24日 17:46
カフェでは、なく、ゲストハウスですか・・・・・・・・・。
Posted by ムーチョ at 2010年04月24日 18:07
たかやさんうける~
さすがリトセン。
Posted by からんころん at 2010年04月24日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。