シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2010年04月23日

日の出湯


    まだ、まだ元気に営業中~

      那覇高校、近くの、

       「日の出湯」

     以前、近くに、住んでて、

   ほとんど、毎日、通ってましたぁ

    常連のオジー、オバーとかぁ

  色々な人と仲良くして貰ってました、

     まっ、シャンプーの、泡よりぃ

     軽い、関係ですけど~ぉ

  



Posted by シャバラマスター at 04:37│Comments(2)
この記事へのコメント
由美かおる似の
ひとがここに・・・
Posted by pinky&riko at 2010年04月23日 11:16
pinkyさん

 じゃ~、俺の風車を、、、
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年04月23日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。