シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2010年04月22日

また、又、イカ焼き


     イカ焼き、売ってる、のにぃ

      なぜか、「タコ」さんってぇ

      呼ばれている、ママの店、

        那覇中学、校門近く

      「イカしたカフェ、セテール」

         でぇ、又、また、

      イカ焼き、2個、テイクアウト~

     セテールは、店内で、食べるより、

     テイクアウトの方が、安いでしゅよ~

   



Posted by シャバラマスター at 04:27│Comments(2)
この記事へのコメント
イカ焼きってせんべいですか?食べてみたいっす!

話しは変わりますけど、シャバラでやっている

姓名判断(仲里氏)ですが、怖いくらい現況を

ドンピシャに当てていくのでびっくりしました。

また、明るい未来に向け仲里氏がいろいろアド

バイスしてくれるのがとても良かったです。
Posted by からんころん at 2010年04月22日 09:30
からんころんさん

 イカやきは、煎餅じゃなく、ぽーぽー

 見たいな感じだな

 姓名鑑定って、けっこーすごいよね

 
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年04月22日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。