シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2010年04月14日

イカ焼き〜


     小腹がぁ、空いたのでぇ

      那覇中学、校門近く~

     「イカしたカフェ、セテール」

           でぇ、

     イカ焼き、2個テイクアウト~

      そこの、ママさんさーぁ

      イカ焼き、売ってるのにぃ

   お客さんに、タコさんって呼ばれてたよぉ

     まっ、どーでも、いー話だけどさ~ぁ



Posted by シャバラマスター at 04:16│Comments(2)
この記事へのコメント
たかやさん
いろんな店知ってますね~。(^u^)
Posted by カミヤのマスター at 2010年04月14日 07:06
カミヤのマスターさん

 おかげさまで~ぇ
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年04月14日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。