シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2010年04月01日

倉庫じゃなーい


      わたくしの住む部屋どすぇ

          何故だか~

        アパートの倉庫、

           とかぁ

        某政党の事務所

            にぃ

        よく、間違われます

  ドアの前に、引越しの荷物、置かれたり~

    倉庫じゃな~い、住んでますから~




Posted by シャバラマスター at 04:00│Comments(11)
この記事へのコメント
う〜ん ジャガ〜団 目印どうかしら?

幹部も 気になるなるハウスですネッ
Posted by 群青デス(^O^) at 2010年04月01日 13:52
タイル張りの玄関、おしゃれなシルバードア!外の風景とマッチしててす・て・き・です。
因みに建築家は安藤忠雄氏ですか?
Posted by からんころん at 2010年04月01日 14:57
ドアに

12月に向けてクリスマスリース飾るとか
1月からやりっ放し風のしめ繩してみたり・・・

セールスお断り的なお札貼ってみようo(^-^)o

次は室内の写真ヨロ
Posted by CUG at 2010年04月01日 15:38
     ジャガー群青さん

 大家と不動産には、ジャガーの事は、

 内緒なのでぇ
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年04月01日 16:24
    からんころんさん

 さすがぁ、解っていただきましたぁ
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年04月01日 16:26
     CUGさん

 今、密入国者、匿ってるので、

 室内は、ちょとね~
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年04月01日 16:32
お世話になります!本当に感謝ですよ。
これからもよろしくです!!
Posted by ダイニング 洋食家リリアダイニング 洋食家リリア at 2010年04月01日 16:52
あッ そうでしたぁ 内緒〜 でしたネッ
久しぶりにですね
幹部会〜みたいなッ
Posted by 群青デス(^O^) at 2010年04月02日 01:28
ジャガー団の総会とか無いのですか?
大ジャガー様が現れなくてもいいから

でも、秘密結社だから、それぞれがそれぞれを知らないジャガー団ってのも・・
その通りそのまんまでいいような気がする。
Posted by ジャガ6 at 2010年04月02日 12:56
     ジャガー群青さん

 そうだね~やりたいね
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年04月02日 17:51
    ジャガー6さん

 その方が、面白いかな~って思ってます

 でも、何か面白い事も、やってみたいね
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年04月02日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。