シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2010年03月21日

貰っちゃいました〜


       南大東島のサトウキビ

            でぇ

         作ったそうなぁ 

       ラム酒、貰っちゃいました~

       CUGさん、ありがとちゃ~ん

         赤ラベルと緑ラベル

             のぉ

      違い、聞いたけど、忘れたってぇ

南大東島のラムラムムラムラ1人でムラムラ~



Posted by シャバラマスター at 04:00│Comments(4)
この記事へのコメント
ちゃー貰いぃぃだねぇ~♪
感謝だね♪
てか→あたいも緑と赤の違い知りたい!

てか→今でーぢ雨だね(><)
なんでか?
Posted by 花てびち at 2010年03月21日 04:18
島の商店の人に聞いたら

「赤はあまり・・・」


緑のほうが約2倍の値段でしたよー。
Posted by CUG at 2010年03月21日 06:10
花てびちさん

 だからよ~ぉ、感謝、感謝、だよ~ねぇ

 俺も知りたいですね

 雨は、いやだよねぇ
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年03月21日 19:48
    CUGさん

 緑が高いんだ~ぁ

 ラム、ありがとね
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年03月21日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。