シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2010年03月10日

サウナ


         仕事帰り~ぃ

            の、

        早朝サウナ~ぁ

       たっぷり、ぷりぷり~ぃ

            と、

       汗かき、かきかき~ぃ

        ソルトサウナ~ぁ

            で、

 お肌も、スベスベ~、誰かぁ、触って~



Posted by シャバラマスター at 04:00│Comments(8)
この記事へのコメント
しわしわのばぁちゃんの手で触ってもらえ
ププッ ( ̄m ̄*)
Posted by ジャガ6 at 2010年03月10日 04:41
じゃあ~
pinkyが毒見~!

塩分控えめでねウフッ(●^o^●)
Posted by pinky&Riko at 2010年03月10日 10:56
おひさです。
もしかして遅ればせでしょうがブログデザイン更新おめでとうございますぅ~。

こちらは最近はじめたやーと慣れてきたところです。

そうそうジャガーストラップ壊れてしまいました。。。涙
Posted by アクアマリン at 2010年03月10日 16:48
マスターが裸で 塩まみれの所を想像したら スーチカーの画しか出て来な〜い
Posted by AZC at 2010年03月10日 17:01
ジャガー6さん

 しわしわの手~ぇ、未体験ゾーン突入かも
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年03月10日 17:30
   pinkyさん

 糖分と油分は、たっぷりですけどね~ぇ

 毒見して太ったりしてね
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年03月10日 17:34
   アクアマリンさん

 ふぁすとぽじしょんの大角氏にお願いしました

 上等でしょう~、ストラップ交換しましょ
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年03月10日 17:38
  AZCさん

 アグーと言うよりアガーって感じ~ぃ
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年03月10日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。