シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2010年02月23日

貰っちゃっいました〜ぁ


       貰っちゃいました~ぁ、

          モップがぁ、

       くるくる回転するの~ぉ、

         欲しかったんだぁ 

           ハジハジ 

             と、

           た~かぁ

      感謝、謝謝、ダンケシェーン、

 この、モップで汚れた過去もふき取れれば        



Posted by シャバラマスター at 04:30│Comments(8)
この記事へのコメント
これ、欲しかったヤツですよね?

いいなぁ~いいなぁ~。
Posted by カミヤのマスター at 2010年02月23日 10:16
そのモップで…

あちきの汚れた心と身体も綺麗にして~
(;_;)
Posted by ジャガ 1 at 2010年02月23日 10:24
掃除だけじゃなく
別の分野でも使えそう(どM)
Posted by pinky&Riko at 2010年02月23日 14:56
カミヤのマスターさん

 いいだろ~ぅ、わははは
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年02月23日 17:28
   ジャガー1さん

 よ~し、俺の手で、綺麗にしたるわ~ぁ
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年02月23日 17:30
   pinkyiさん

 じゃぁ、使ってみよ~かぁ
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年02月23日 17:34
モップのくるくるを見てると・・・
何かしら~妄想してしまう自分が怖い。。。
今日、この頃な私です!!(爆笑)
マスター! 何に使用してるの??
Posted by 順子1 at 2010年02月23日 22:47
   順子1さん

 それは、秘密でーすっ

 モップ見てると俺も、
 
 ムラムラしますよ
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年02月24日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。