シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2010年02月20日

お初でやんす



          初の来店、

            の、

          お二人さん、

           わざわざ、

          ありがとさん、

         あと、2回の来店

             で、

        「小常連」ですよ~ぉ



Posted by シャバラマスター at 05:49│Comments(4)お客様
この記事へのコメント
昨日、初来店した者です。
久しぶりにふんどし姿を見れて、楽しい酒も飲んで、見事に記憶喪失です。
お騒がせしました。(m>□<)m
Posted by ナカナカ at 2010年02月20日 18:48
このところ、お寒い日々が続いていてマスターには辛い夜がやってきているのかしら?
常連の和みで包んでもらっているから大丈夫かな??風邪を引かないように頑張ってくださいね!
Posted by カロリーオフ at 2010年02月20日 19:43
ナカナカさん

 いーえ、こちらこそ、又の来店まってまーす
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年02月20日 19:47
   カロリオフさん

 そーなのよーぉ、だけどぉ、後すこし

 の、辛抱、がんばりまーす
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年02月20日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。