シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2010年02月21日

気になる〜ぅ


         この、路地

            の、

          奥の方

            に、

           食堂

           が~ぁ

         ある見た~ぃ

 いつも、通る道なので、気になってまーす

  行って見ると、何かの罠だったりしてね
          

       



Posted by シャバラマスター at 04:45│Comments(4)
この記事へのコメント
おぉ…
ここは、あの甘~いレモンチィ~
飲み放題の食堂じゃないですか!!

中学のころによく行ったなぁ…

カツアゲしに
( ̄ー+ ̄)
ジョークだよ
Posted by ジャガ 1 at 2010年02月21日 21:20
ジャガー1さん

 路地の奥ってのが、気のなるのよーぉ

 俺は、かつあげされましたぁ
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年02月22日 02:43
うちのダーリンが行方不明になって・・・
はや十月十日と50日・・・??
この路地の奥に消えたのか・・・それとも。
シャバラの奥に連れ去られたのか・・・
マスター!! そろそろ飽きたでしょ?
もう返してくださいな。。。
Posted by 順子2 at 2010年02月22日 22:02
順子2さん

 まだまだ、飽きてな~いっ

 
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年02月23日 01:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。