シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2010年02月02日

でも、って


        某所、某役場、

           の、

       喫煙所の張り紙、

       「でも、健康の、、」

           って、

          「でも、」

           って、

       なんか、気になって、

     煙草吸えませんでしたーぁ



Posted by シャバラマスター at 15:39│Comments(2)
この記事へのコメント
なんか…便利な言葉に映るけど、でもって〜、相手に否定されてるような気がして…好きになれないかも!すぐに煙草やめれるかもしれないですね(^O^)
マスターもやめてみたら♪
Posted by カロリーオフ at 2010年02月02日 21:13
カロリーオフさん

 ほんとですよーねぇ、

 煙草やめよかなぁ

 
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年02月03日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。