シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2010年01月24日

ボディビル三人組


     今回で二度目の来店

       次の来店でーぇ、

         「小常連」

       がんばってねーぇ

   三人共、さすがにボディービルダー

      筋肉すごかったぜぇ

    リンゴも握りつぶせるって感じ

      俺が握り潰せるのは、

        豆腐ぐらいです

     



Posted by シャバラマスター at 02:58│Comments(4)お客様
この記事へのコメント
いや…ただのデ○
Posted by はれさん(おおすみ) at 2010年01月24日 14:15
はれさん

 大会前は、減量するらしいよ。

 筋肉すごかったぜ、びっくり
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年01月24日 20:31
どうも どんちです!暑苦しい三人組で失礼致しました。あと 一回で小常連頑張ります!
減量入るまでは,飲みまっせ~!
Posted by どんち at 2010年01月25日 13:48
     どんちさん

 大会、がんばってねーぇ

 また、待ってまーすぅ
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年01月25日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。