シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2010年01月21日

ライオン


      この、はみがきの会社

            の、

        キャッチフレーズ

            って、

      くらしを見つめるライオン

     ご飯の時とかお風呂の時とか、

     一日中、ライオンが側にいたら、

           怖くて、

         私は、寝れない


  



Posted by シャバラマスター at 04:32│Comments(7)
この記事へのコメント
シャバラ
24時間営業出来るじゃないですか!!



ライオン探してきます。
(^O^)/


モチロンお支払いはマスター持ちでね
Posted by CUG at 2010年01月21日 20:09
CUGさん

 体がもたんわ-,

 
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年01月21日 20:37
この歯磨き粉、まだ売ってたんすね~!
超昔からありますよね~。
Posted by カミヤのマスター at 2010年01月21日 20:58
中学入るまで父ちゃんの流用?で、家族みんな!この歯磨き粉でした。

メロン味だのイチゴ味なんて知らんだ…
(-.-)y-~~~
Posted by ふみふみ at 2010年01月22日 00:16
カミヤのマスターさん、ふみふさん、

 むかしの歯磨き粉って、本当に、粉だったよ

 幼稚園の頃の記憶ですが。
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年01月22日 17:21
ライオンよりも女豹はどうですか?(笑)
ソフトプレイです!(爆)
Posted by pinky&Riko at 2010年01月23日 20:37
pnkyさん

 女豹で、おねがいします、しかも、ソフトでね
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年01月23日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。