シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2010年01月19日

ちょっとだけ嬉しい


    たいていトイレの角に立ってる

         こいつの事、

        シユッポシユッポ

           とか、

          ズボズボ

           って、

       言ってたけど本当は、

         「ラバーカップ」

   名称が解って、ちょっとだけ嬉しいかな

          

        



Posted by シャバラマスター at 01:30│Comments(4)
この記事へのコメント
初耳っす~!

たかやさん、先週は遅い時間からすみませんでした。またお邪魔するんで宜しくお願いしま~す。
Posted by カミヤのマスター at 2010年01月19日 11:44
私はすっぽんって呼んでました(精力好き 照)
Posted by pinky&Riko at 2010年01月19日 14:45
    カミヤのマスターさん

 こちらこそ、ありがとうさん、またよろ
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年01月19日 18:18
     pinkyさん

 俺もすっぽんと呼ばれてーぇ
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年01月19日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。