シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2010年01月14日

元気にんじん


     弁当の「旬菜」、

         で

     発見しましたーぁ

      元気にんじーん

    にんじんと、言うよりも、

        にんちん

   雨にも負けす、風にも負けず、

         そんな、

    にんちんに私は、なりたい

         


   



Posted by シャバラマスター at 15:02│Comments(5)
この記事へのコメント
足と比べると外人さんと見た


リアル過ぎて、人には見せられないニンチン画像持ってるから
今度イク時見せますね
Posted by CUG at 2010年01月14日 22:10
後ろから掘られているようにも見える
Posted by はれさん(おおすみ) at 2010年01月16日 09:40
モット×モットモトメル好きすき
Posted by まり at 2010年01月17日 02:36
やっぱり変態ですね(笑)
Posted by pinky&Riko at 2010年01月19日 14:43
    pinkyさん

 変態でお待ちしてますよ。
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年01月19日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。