シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2009年12月30日

ジャガー団入団しました19


      熱烈ジャガー団、入団希望

            に

     嬉し、恥ずかし、戸惑いながら、

          入団を許可

     ストラップを嬉しそうに、手にとる、

            彼女に

          思わず、涙ーぁ

      ジャガー団、団規則その19

    「お正月は、ジャガ松とジャガみ餅ね」



      

      

      



Posted by シャバラマスター at 22:31│Comments(3)ジャガー団
この記事へのコメント
マスターがそんなコメントなんて可愛らしい人なんでしょうね
Posted by ミスターN at 2010年01月01日 02:18
ミスターNさん
 
 そうね、ま、うん、可愛い子でしたよ。
 
 コメント普通でしよ、変な事言わないでーぇ
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年01月01日 16:53
ジャガましておめでとうございます。
今年も、よろしくおジャガいします。m(_)m
Posted by From No.19 at 2010年01月08日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。