シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2009年12月26日

サンタは来た



     サンタは、来た、

     ネックウォーマー、

         と

      風邪の内服液

         を

      頂きましたーぁ

  とりあえず、メリークリスマスでした

ミスターN、あけあけさん、ありがとさん



Posted by シャバラマスター at 16:14│Comments(5)
この記事へのコメント
コメはお初でぇ〜す♪
いきなり

すいまめ〜ん

昨日は、ジャガー団入隊できてよかったです!
さっそく、今日からハードなトレーニング始めます♪まずは、コーラを一気飲みしてもゲップが出ないトレーニング始めます!!

あっ
今日の夜、寝てる時にトイレ…
ジャージャー流しに行きます(笑)
Posted by 女医マン at 2009年12月26日 16:36
   女医マンさん

 きのうは、こちらこそ、とりあえず、ありがと

 トイレは、勘弁してーぇ

 俺は、今、酢の物食べて、むせない練習してる

 忘れ物あるよーぅ、
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2009年12月26日 16:56
女医マンさん

マスターはビール一気飲みして、那覇市の中学校全部言えますよ

この間は途中で酔った振りして誤魔化してました
Posted by ミスターN at 2009年12月26日 19:28
今年も、後少しだけど、みんな頑張っていこうぜぇい!隆也さん、新型にならないでよ~
Posted by なおき at 2009年12月26日 20:35
   ミスターNさん、なおきさん

 だいじょうぶ、風邪は、良くなりました

 今は、県内の高校も言えますよ、あとは、

 小学校だなぁ。
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2009年12月27日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。