シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2009年12月24日

常連


       
    久々の2年ぶりの来店

     しかも、彼女連れで、

      昔話に盛り上がり、

      楽しかったでーすぅ




  

  だけど、あんた、2年間、何してたの

   



Posted by シャバラマスター at 21:19│Comments(2)お客様
この記事へのコメント
昨日は 久しぶりに マスターの ふんどし姿&軽快なトークで めちゃ×2 楽しかったです(^^)v 場所は判ったので これからはバシバシ行きますよ!
Posted by まっしぃ at 2009年12月25日 10:34
まっしいさん
 昨日は、どうも、また、待ってますよーぅ

 よろぴくねーぇ
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2009年12月25日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。