シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2009年12月16日

美人教師登場


    
        美人教師E来店、

      美人教師E,プロフィール

   カテゴリー  「大常連」

   性別     「まだ、おんな」

   血液型   「旧型さーあははっ」って

   趣味     「藁人形づくり」

   特技     「背負い投げ」

   そんな、彼女が、私は、好きです。


   



Posted by シャバラマスター at 04:40│Comments(4)お客様
この記事へのコメント
私も好きです.ドMなんでコンクリートで投げられたいです。
Posted by チーム黒豹No.2 at 2009年12月17日 02:39
よし、明日、やってやる
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2009年12月17日 20:24
私も シャバラ大好物

また 遊びに行くよぉ
Posted by 美人教師E at 2009年12月17日 20:55
まっててやるよ
Posted by シャバラマスター at 2009年12月17日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。