シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2009年12月14日

ボトルキーパー



    常連様の、Tさん、手作りの

      ボトルキーパーぁぁ

     感謝、感激、雨、あられ

      大切に、使いまっせー


       Tさん、ありがとう

     



Posted by シャバラマスター at 16:57│Comments(7)
この記事へのコメント
よぉし


ハリキって ボトル出しに行くかぁ
Posted by 美人教師E at 2009年12月14日 18:43
それって赤フン?
Tさんセンスバッチリ〜!
私のキープも半分ぐらい 残っているはずなので マスター 是非是非 使って下さ〜い!
Posted by AZC at 2009年12月14日 20:59
   美人教師Eさん、AZCさん、

 お二人さん、お待ちしてますよ。
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2009年12月14日 21:53
き・き・キッサま…

もともと頂戴、頂戴はうまかったが、手作りイイイ‐?

わらしべ長者野郎グヮ~

イスから靴から酒、サーターアンダギー、女、その他…手作りまでとは…

産まれて『オギャ、オギャ』じゃなく『ギブミー、ギブミー』って泣いた…伝説は本当じゃないか?
Posted by チーム黒豹No.1 at 2009年12月15日 08:53
お疲れ様で~す。
「シャバラ」の常連さんっていい方ばっかりですよね~。
ブログを観てて、そう思いました。
それも、たかやさんのひ・と・が・ら?


話は変わりますが
僕も携帯からアップするようにしました。
携帯からって簡単に出来たんですね~。(知らなかった)
Posted by カミヤのマスターカミヤのマスター at 2009年12月15日 14:34
   チーム黒豹NO1さん

 わははは、ほかにも、電子レンジとヨットパーカ

 液晶テレビ、も貰ったーっ、わははは

 あとは、嫁、もらいたい。
Posted by シャバラマスター at 2009年12月15日 17:39
    カミヤのマスターさん

  そーなのよー、うちの常連さまは、

  いい人ばかりよーぅ

  
Posted by シャバラマスター at 2009年12月15日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。