シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2009年12月11日

ジャガー団入団しました13



     奥様の薦めで、入団

     最年長団員の誕生、

     入団、薦めた、奥様、

      「私は、いい」って、

    
    ジャガー団、団規則その13

      「触るなら、揉め」

     



Posted by シャバラマスター at 22:03│Comments(3)ジャガー団
この記事へのコメント
ジャガー団の忘年会・新年会はないのですか?
Posted by ジャガー横目 at 2009年12月12日 11:48
ジャガー団さんは17日に幹部だけでロアジールらしいです。
連絡ないジャガー達は花笠食堂の地下らしいです。
東京支部の団員は平和通りで問い合わせて下さい、との事です。
Posted by チーム黒豹No.2 at 2009年12月12日 17:26
  ジャガー横目さん、黒豹NO2さん、
 
  ジャガ忘年会は、とりあえす、やりますよ

  チーム黒豹には、ニセ情報流しちゃいました。

  とりあえず秘結社ですから、ロアジールじゃなく

  ジャガーハウスで集まりますね。

  東京の方は、自宅でやるみたい。
Posted by シャバラマスター at 2009年12月12日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。