シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2009年12月11日

ジャガー団入団しました12


 
     本人も、良く解らない、まま、

     ジャガーNO1の推薦で入団、

      今は、戸惑ってる様子、

     慣れれば、後悔するはずだけど

   
      ジャガー団、団規則その12

    「ライスカレーじぁない、カレーライスだっ」




Posted by シャバラマスター at 03:26│Comments(3)ジャガー団
この記事へのコメント
ジャガー団は
どのタイミングで改造人間にされるの?
Posted by CUG at 2009年12月11日 14:12
CUGさん、ジャガー団の奴らはある意味、すでに改造されてる。

誰に会っても、時間とわず、『愛してるよ』とあいさつしたり

見た目女性だけど、ガラガラ声で、ヒゲらしきものが…

改造人間です。

うちはノーマルだぜ◆

チーム黒豹◆掟

赤信号、みんなで渡れば、

二人は即死◆
Posted by チーム黒豹No.1 at 2009年12月11日 15:17
   CUGさん、チーム黒豹NO1さん

 とりあえず、大ジャガー様の気まぐれで、

 改造しちゃいますね、だいたい。

 あと、酒飲むと、豹変する、女改造人間も

 いまっせー。
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2009年12月11日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。