シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2009年12月09日

ジャガー団入団しました11


      ジャガー団、初の県外者の入団

      ジャガー8の推薦で入団決定

      一応、秘密結社なので、

      東京での、ジャガー活動は、

      ひっそり、こそこそ、めそめそ、

         うじうじ、でね。

      ジャガー団、団規則その11

     「悲しみも貧乏も慣れれば、普通になる」
      



Posted by シャバラマスター at 01:05│Comments(4)ジャガー団
この記事へのコメント
東京まで進出か?

俺も松川から広げたいなぁ

ジャガー団、規則カッコイィじゃないか…
じゃ☆黒豹も

チリも積もれば…ゴミ屋敷

生ゴミは禁止◆
Posted by チーム黒豹No.1 at 2009年12月09日 19:49
  チーム黒豹NO1さん

まっ、一応東京進出って感じかな

俺も、安謝の方から広げたけどさ

チームって、何か、カッコいいよね

うちも、チームジャガーに変えようかな

秘密結社同士がんばろうやーぁ
Posted by シャバラマスター at 2009年12月09日 20:21
でも・・
ジャガ11ってばお金持ちっぽいぞ
貧乏って言葉の似合わない人っぽいのだ
うん
Posted by はれさん(おおすみ)はれさん(おおすみ) at 2009年12月10日 04:37
はれさん

 たしかに、でも、団規則は、団員、全員の

 規則ですから、その辺は、どうかひとつ
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2009年12月10日 04:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。