シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2009年12月07日

残念な美女たち、その1

常連の、Tさん、曰く、「美人って、得だよね、何しても、許されるって感じ」



NOっては、言えないですけど、逆に、残念な、事もあるよね。

時は、5年前、その頃、私は、ケーキが、必殺アイテムでございまして、

必殺アイテム求めて、某ケーキ店へ、下心満載で、ケーキを物色中ぅぅ

都会の香りを身に纏い、美女登場でございます、優雅な振る舞いで、

ケーキを、物色し、「こまめのショートケーキ、二つ下さい」って、

(こまめ、こまめ、それって、小豆って書いて、あずき、だろー)

とっても、美人なだけに、とっても、ベリーウルトラ残念ーっ



--------------------------------------
Learn more about HIV/AIDS - Red Ribbon Campaign 2009
http://pr.mail.yahoo.co.jp/redribbon/



Posted by シャバラマスター at 01:00│Comments(3)
この記事へのコメント
私も 号泣を 「ごうなき」と 言い


冷奴を 「つめたいやつ」と 読む…


まぁ 美人では ないが
Posted by 美人教師E at 2009年12月07日 03:12
私も某スイミングスクールでバイトの時

同僚から『ヤーギャランドヴだな~』って言われてヒデキ西城似てるかな~

って思ったらへそ毛があるだけのはなしでして…

ミスターNさんスゴイカッコイいって言われたのも…

ボトル2本取ったからでして…アイタタタタ…

でも…女性にカッコイいって言われるのはまんざらでもなく…

景気回復の為に調子のってます

シャバラのマスターにカッコイいって言われたら…

一応ビール2本頑張ります

スミマセン酔ってて長いですm(_ _)m

マスター帰る時ぐらいは着替えて…

お願い…
Posted by ミスターN at 2009年12月07日 05:54
 
  美人教師Eさん、みすたーNさん

 チャイナを知名と読んだ事がありますよ。

 ビール二本でも、いいからきてーっ

 帰る時は、馬鹿には、見えない、

 洋服で帰ってますよ。
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2009年12月07日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。