シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2009年12月02日

ちょっとリトルなイイ〜話


   
    店に向かって、チャリこいでますとね

    目の前に、小1くらいの男の子が、

    自転車の後ろに、女の子、乗せて
 
    一生懸命、息を切らしながら、

    時々ふらつきながら、自転車漕いでて

    二人の話振りでは、兄弟らしくて

    妹を迎えて家路を急いでいる様子

    頑張って自転車こいでる、お兄ちゃん

    思わずガンバレーと叫びそうになりました。
 
    それにくらべて、うちの兄弟、別の意味で

    叫びたくなります。



    
    
    



Posted by シャバラマスター at 18:01│Comments(2)
この記事へのコメント
小学3年の時に…国語で読んだストーリーと似てるんですけど…

最近の話ですよね

マスターもいつか?妹後ろに乗せて走る時がくるのでしょうか?

あっ

小学3の話は、一杯のかけそばでした
Posted by ミスターN at 2009年12月04日 05:00
   
  ミスターNさん
 
 本当は、この話、嘘じゃねーよ

 妹には、カップラーメンさえも、
 
 あげるかーぁぁ
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2009年12月04日 05:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。