シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2009年11月25日

洗濯


 
     今日は、大事な商売道具の洗濯
 
     あと、4枚干しませう。
 
     コインランドリーで、2回、連続

     トランクスを、8枚ほど盗まれた

     トランクス、今、何処に居るのか

     心配です、どなたか、私の

     トランクス、見かけたら、

     連絡下さい。

     お礼に、今、穿いている、

     トランクス差し上げます。
     



Posted by シャバラマスター at 13:14│Comments(10)
この記事へのコメント
大切な商売道具っすね~。
Posted by カミヤのマスター at 2009年11月25日 15:56
    カミヤのマスターさん

   そうなのよ、これが無いと

   オマンマの食いあげって事に
 
   お互い、今日もがんばろね
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2009年11月25日 17:02
風流だぁねぇ〜。昔はよく正月に各家庭玄関などに掲げたものだよ。今は見かけないけどね。

それは日の丸ちゅう〜に!どうもでした〜。
Posted by ジャガー横目 at 2009年11月25日 20:32
西洋ではフンドシもトランクスって、言うんですね☆

持って行った人が何に使ってるのか?

気になって寝れない

あのフンドシ、メーカー?コシノ・ジュンコでしたっけ?

また?発注するんですか?

そういえば…

この間、パスポートの話してましたけど…

マスターどこの国出身でした?
Posted by ミスターN at 2009年11月26日 09:25
   
   ジャガー横目さん、ミスターNさん、
  
  5月5日の鯉のぼり、にも見えない

  メーカーは、イブサンニーサンです

  国籍の話をすると、私、消されます
Posted by シャバラマスター at 2009年11月26日 17:18
始めまして(・・)コメント初子です。
シャバラで検索して初見☆
超→笑でついついコメント入れちゃいました!

今度、私もノリのりで行きたい(☆☆)です

マスターのフンドシ姿も見たいしネ
Posted by たまご at 2009年11月26日 23:11
たまごさん
 
  初コメ、ありがと三太郎
 
  来店、何時までも、待ってます
 
  できれば、ジャガー団、入団して
 
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2009年11月27日 04:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。