シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2009年11月14日

母をたずねて30分

今日、俺を生んだ女、母親に届け物があり、母親が指定した、市内某所、某郵便局の
前にて、待ち合わせしたので、

チャリンコで、母を訪ねて30分チャリこいで到着、届け物は、口実で、月1回のお
互いの生死確認みたいな物で、

先月同様、お互い元気なので、30分かけて来たのに、会話は、2分のみ、2年前に
実家が引越し、母親に、

引越し先を聞いたら、「那覇市内だよ」と、しか言わないので、未だに実家が、どこ
に在るのか分からず、だから、

母親に会うのも、外で待ち合わせてるわけ、実家から、俺に電話ある時も、必ず、非
通知なので連絡もつかず、

俺は、本当に、この人の息子なんだろうか、ちなみに、先週、弟が実家に遊びに来て
たと、母親は、言ってました。

--------------------------------------
GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/



Posted by シャバラマスター at 19:19│Comments(4)
この記事へのコメント
私の母は訪ねて1分です

昨日は寝るお客さんが居て大変だったみたいですね

おかげで野球に間に合いました
Posted by ミスターN at 2009年11月15日 02:38
アハハ〜〜(笑)
うけるぅー
( ̄▽ ̄)

実家どこにあるかわからないんだ〜確かに悩むとこですねー。

でも実家にいたとこで、今は卒中話すわけぢゃないからね〜。
Posted by アクアマリン at 2009年11月15日 09:33
ミスターNさん

本当に難儀だったよ

ところで、野球は、勝った

あとで、おしえて
Posted by シャバラマスター at 2009年11月15日 14:39
アクアマリンさん

そうだよね、実家にいても

頻繁に、話すこともないしね

そういえば、弟の住んでる所も

知らないや。
Posted by シャバラマスター at 2009年11月15日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。